人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

高原でリフレッシュ!

高原でリフレッシュ!_e0125635_2140281.jpg

五泊六日で、毎年、恒例の群馬県草津町に行ってきました。
草津と言えば良質な温泉で有名ですが、高原で緑も豊か、涼しいところです。
高原でリフレッシュ!_e0125635_2141181.jpg

高原でリフレッシュ!_e0125635_21423936.jpg



久しぶりに、のんびり、ゆっくり、過ごせました。
緑の空気をたっくさん、吸い込んで、リフレッシュしてきました。

花を摘んで、ブレスレットを作ったり、
満天の星空を仰いだり…
高原でリフレッシュ!_e0125635_21441233.jpg

高原でリフレッシュ!_e0125635_21445259.jpg

高原でリフレッシュ!_e0125635_21452295.jpg

ハンモックに揺られて、昼寝もしました。寝転んで仰ぎ見る空は澄んでいて、木々の間からこぼれる光を浴びているとなんともすがすがしい気分になります。
高原でリフレッシュ!_e0125635_21485078.jpg
高原でリフレッシュ!_e0125635_21491345.jpg


自然の中にいると、人は元気になれるものだとしみじみ感じました。
なんとか、この自然を保全していかないと…。


もちろん、温泉にもたっぷりつかって、心も身体もすべすべになりましたよ~☆
そして、お菓子への創作意欲もますます湧いてきました~☆
高原でリフレッシュ!_e0125635_21505243.jpg


by yoshiko0926k | 2007-08-24 21:54


<< ほおずきのゼリー      豆乳プリン >>