人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

和風でほっと一息。抹茶のシフォンケーキ。

和風でほっと一息。抹茶のシフォンケーキ。_e0125635_2058393.gif


抹茶をたっぷり入れて、<抹茶シフォンケーキ>を焼きました。
和風でほっと一息。抹茶のシフォンケーキ。_e0125635_20583288.jpg

あずきとホイップクリームを添えて♪この組み合わせ、王道です^^  やっぱり、美味しさに間違いなし!
和風でほっと一息。抹茶のシフォンケーキ。_e0125635_20584951.jpg

ひと口ほおばると、抹茶の香りが広がり、あずきの優しい甘さとホイップクリームの滑らかさが後から、ほわ~ん*
和風でほっと一息。抹茶のシフォンケーキ。_e0125635_2059523.jpg


今まで私のお菓子にはほとんど抹茶は登場していなかったけど。これからは、積極的に使いたいな。


このごろ、考え事が多く、すぐに煮詰まってしまう私。
寝る前に好きな音楽を流し、香りの高い紅茶をいれて、本を読む時間が、最高にリラックスできます。
きっと。
気づかぬうちに、アルファー波というものが、たくさん出ているんでしょうね。。。

和風でほっと一息。抹茶のシフォンケーキ。_e0125635_20593330.gif




いつも応援のクリックをありがとうございます<(_ _)>
ファイブ ブログランキング


by yoshiko0926k | 2008-04-28 21:22 | お菓子


<< バナナパウンドケーキ!      食パンな日々 >>