人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

贈り物のお菓子。心を込めて。

贈り物のお菓子。心を込めて。_e0125635_875573.jpg



私の尊敬する画家の先生が、今、個展を開いていらっしゃいます。

芸術に疎い私が言うのもおこがましいことですが、先生の絵には、強さに裏うちされた優しさを感じます。

ご夫婦ともに、温かいお人柄で、事あるごとに、私のようなものにまで気をかけてくださります。

本当に感謝。そして、お知りあいになれたことを、本当に幸せに思います。


心をこめて、パウンドケーキを焼きました。生姜と胡麻のパウンドケーキです。
お疲れの身体に優しいかなと思って。
美味しく召し上がったいただけたらいいな。そう、思います。


日本橋方面へおでかけの際には、ぜひ、先生の個展に足をお運びくださいね。



いつも応援のクリックをありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング


by yoshiko0926k | 2008-09-27 08:22 | お菓子


<< いちじくのジャム**      定番おやつ。うちのマフィン。 >>