人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*



Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*_e0125635_15392571.jpg



タルト・ペイザンヌ ~ 田舎風のりんごのタルト ~を焼きました。

またまた、りんごです^^;それも、タルトです。。

Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*_e0125635_15413286.jpg


ごろごろと大きく切った紅玉を、アーモンドクリームを敷いたタルト生地の中に、
バサっといれて、焼きこんであります。

ペイザンヌ=田舎風 → 素朴な仕上がりです。


Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*_e0125635_154517.jpg



これ、アイスクリームを添えて食べると、たまらないです!
ついでに、キャラメルクリームもからめて…


Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*_e0125635_1546038.jpg



アップルパイとアイスクリームの組み合わせって、なるほど~美味しいんだ!
と再確認ヽ(=´▽`=)ノ




Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*_e0125635_754521.jpg





Tarte paysanne*田舎風りんごのタルト*_e0125635_16425065.gif




いつも応援のクリックをありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング











   

<Field,Wind>



複数の作家が、スポーツを通しての若者の青春を描いている本。

挫折したり、悩んだり、恋をしたり。

私にとっては、懐かしい学生の時を思い出すような感じで。


このごろ、スポーツ界でも若い力が炸裂していて、見ているだけで、感動し、感心し、さわやかなパワーを感じています。



ここまで至るには、相当な忍耐と努力と情熱があったんだろうな。すごいな~。

浅田真央ちゃんのスケートなんて見ているだけ、ウルウルしちゃいます。歳のせいか^^;


大人になった私も、悩み、苦しみ、情熱を持って、進んでいかなくっちゃと思ったよ。







負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は

自分の声を信じ歩けばいいの

いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど

笑顔を見せて 今を生きていこう

今を生きていこう



人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
keep on
believing


アンジェラ・アキ
手紙 ~拝啓 十五の君へ~



♪曲を聴きたい方はコチラで!

by yoshiko0926k | 2008-12-03 16:19 | お菓子


<< すてきな出会い ~Rencon...      小さなりんごのタルト >>