人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

ベーグルサンド

ベーグルサンド_e0125635_2074466.jpg


ベーグルサンド_e0125635_19511350.jpg


久々にベーグルを焼きました。

以前、お友達から教えてもらった一次発酵なしのレシピで。


ベーグルサンド_e0125635_19531238.jpg


ポテトサラダと卵サラダ。レタスとチーズもはさんで。




ベーグルサンド_e0125635_1955754.gif




このベーグルサンドを持って、冷たい雨の降る中、出かけてきました。




ウラジミール・マラーホフ振付・演出のバレエ『眠れる森の美女』しなやかに、軽やかに、そして力強く踊るバレリーナ、バレエダンサー。

生のオーケストラとともに目の前に繰り広げられるファンタジー。

舞台と客席が一体となって同じ空間、時間を楽しんでいるのを感じました。

いつもは娘は観に行っても、私は留守番なのですが、

たまには、私も「夢の世界」へ行かなくっちゃね。




帰りの電車で、娘は「<リラの精>のような人(正確にはリラの精は妖精でヒトではありませんが・笑)になりたいな」と言っていました。

「ママは?」と聞くので、

「もちろん、お姫さま!」と答えましたよ^^


ベーグルサンド_e0125635_2062622.jpg



ベーグルサンド_e0125635_208780.gif




いつも応援のクリックをありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング


by yoshiko0926k | 2009-01-10 20:09 | パン


<< いちごたっぷり~~~苺のタルト      タルトタタン風パン・ド・ジェンヌ >>